今、1個70円

9月5日
帰宅前にセブンイレブンに立ち寄ると、おでんを売ってました。もうそんな時期ですかあ。さっそくレジ横にある具材を眺めてると、あれ?じゃがいもがない。まあけど大根、たまご、厚揚げと主力どころは揃ってるし、では早速、おお、ここでは店員さんが器に入れてくれるんや、ほな大根、「すみません、まだできてないんです」ええ?目の前にあるのに。ほんならどれができてんの?「もちきん、ちくわ、つくね、ロールキャベツ、糸こん、ごぼてん、焼き豆腐」むう、ドラフト4位ぐらいまで一気に外してしまったような気持ちになりましたが、ありものを買うことにしました。うん、ドラフト5位でもよかったです。けど今度はちゃんと1位から揃えといてね。