納得でけんけど

10月19日
むう、しゃあないか↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000049-dal-base
確かにペナント終盤は成績良かったし、Aクラスにも入ったし、虎狩りにも成功したし、10月まで野球観戦を楽しめるなんてホンマ久しぶりやし、これらが全く彼の力によるものではないと思いますが、やっぱりシーズンは負け越してるしねえ。今年は勝ち上がったというより、下位のチームが勝手にこけてくれたというか、タナボタような印象が強いです。そのあたりを十分に認識した上で来年はさらなる高みを目指してほしいて思うけど、どうもブラウンを1年延長させてさっぱりやった時にダブります。
それと球団も、やっぱりチームが強くないとお客さんが入らんちゅうことが、改めてよく分かったのでは。昔のトラみたいにチームを安上がりに編成するために「よくがんばってね」的なチームを作っても、お客さんは納得しないですよ。しっかりと勝てるチームになるよう補強してください。