始まりました!

3月27日

21時30分現在、まだゲームは同点で進行中です。途中までは21時には終わって風呂に入ろうと思ってたのに、開幕早々白熱し過ぎてなかなか入るタイミングがありません。それにしてもまあ、よう追いついたねえ。けど何となくですが事件が起こりそうな気はしてました。小川には今年も苦労しそうですが、それでも7本もヒット打ってるらしいし、期待できますよ。またそれ以外の投手に対しては点が取れたのでとりあえず安心です。それと今日のマエケンは「アカン」マエケンやったけど、それでも7回2失点はさすがです。こちらは打つ方以上にずっと期待してます。それにしても琢朗コーチ、あの当たりで本塁突入は、ちょっとねえ。