h

2月14日
寒い中ではありますが、日差しが出てるし風が比較的おだやかだったこともあり、昼ご飯の調達も兼ねて親子3人で近所のスーパーまで散歩へ出かけました。目的地のスーパーは小さな商店街の中にあります。ベビーカーに乗せられた娘は最初、ベビーカーを押していたこちらをじっと見つめていましたが、レンガ敷きの歩道からくる振動が心地よかったのか、そのうち寝てしまいました。これで少なくともぐずって大騒ぎすることはなくなったので安心して買い物を済ませてスーパーを出ると、商店街がいつも以上に騒がしい。なんじゃいな、と様子を伺うとなんでも「大阪上等ウェディング」なるものが執り行わるとのこと。ほお、ここで結婚式ですかあ、この時期外での結婚式は寒いけど、なかなか面白い企画ですねえ。多くの衆人が見守る中での結婚式やから、このカップル、おいそれとは離婚できませんねえ。どうぞ末永くお幸せに。ただ娘はこの喧噪の中でも熟睡しておりました。