h

5月30日
本日をもって、わが娘はおかげさまで無事に7か月を迎えることができました。3月末に1日1食で始まった離乳食が最近は1日2食になりました。ほいで相方の献身的な努力のおかげで食のレパートリーが増えてきて、それらを口にするたび、一瞬「何これ?」みたいな表情を浮かべながら、せやのにゴックンして、その後まんざらでもない顔になるので『なんでやねん』とツッコんでます。寝返りおよび寝返りがえりも会得したようで、気が向いたら縦横無尽にゴロゴロしてて、何か大技を決めたつもりでいるんでしょう、仰向け→うつ伏せ→仰向けという一連の動きが決まった時は満面の笑みで「どう?」と問いかけてきます。それを見てこちらは「♪〜その笑顔に会いたくて僕はおどけるのさ〜♪」と完全にひろみ郷状態です。全くの親バカですね。せやけど今まで無事でホンマにありがとう。これからもどうぞよろしく。