2つから3つに

11月3日
お、今日はJBCがあったんですねえ。たまたま見かけてネットでも購入可やったのでG1を2つ、て思ってたらG1が3つになってました。いつからなんやろか。ほお、女の子限定のレースが追加ですか。かつてはホクトベガに始まり、ファストフレンドプリエミネンスゴールドティアラなどなど、いろいろいてたからねえ。あとトゥザヴィクトリーもか。ただオッズと見てたら食欲が失せてしまい、結局そのレースも含めて3つとも見送り。買わずで正解でした。
そう言えばかつては盛岡まで突撃してたなあ。そしたら当時現役の金本がカープからトラへ移籍した、ちゅう話を聞いてビックリしたものです。その金本が今度はトラのカントクとはねえ。ある意味、男気は感じますね。