今のところ満足です

12月15日
これまで絶不調やったスマホを先日新調しました。以前のスマホは3年半ほど前に購入したんですが、当時のことをブログに書いてました。すると「サクサク動いて快適です」みたいなことを書いてましたが、購入して1年経たずで不具合が出て交換対応。ただ新しいものとも相性が悪くて、なぜかすぐに電源が落ちたり、アプリの立ち上がりに時間がかかったり、フル充電にして夜寝て朝起きたらスッカラカンという状況やったりしたので、ここ1年は必要な際に立ち上げて、用事を済ませたらすぐ消す、という利用状況でした。それと比べると、まさに雲泥の差です。とりわけカメラアプリのシャッターの速さには正直驚きました。全体的には今のところ満足です。