オープン戦

2月24日
いよいよオープン戦が始まりましたか。ネットでランニングスコアが出てたので仕事の合間にちょこちょこ確認してしまいました。すると序盤でいきなり3点。今年も打つ方は心配なさそうじゃ、今年も楽しませてくれそうやね、よしよし、余は満足じゃ、と仕事に戻りました。しばらくして気になってもう一度確認すると、見事に8回にうっちゃられてました。まあ昨年もあの松坂にあわやノーヒッターを食らうところやったし、本戦でも9点差をうっちゃられたこともあったので、今のうちにぎょうさん失敗してくれたらええです。高橋昂也の2ラン被弾も龍馬の2エラーも「もうまんたい」です。できればこれで出納めであれば言うことないけどね。