締めはもちろん「春鹿」で

8月15日
今日は午前中に墓参に出かけた後、保育園へ行った娘を向かいに行くまで時間があったので、自宅で以前録画していた映画を観ることにしました。その前に片づけをして部屋のカーテンを閉めて、飲み物を用意して。準備万端整ったところで、目当ての作品をHDDで検索していざ鑑賞、しようとするとすぐに終わってしまいました。どうやら前に一度観たことがあったようです。けど全く身に覚えなし。改めて頭から観たら、新鮮そのものでした。また呑まれてしもたかねえ。
本日で盆休みは終了。明日から平常運行です。で夜に娘から「おかぜひいてるから、びーるはのんだらあかんで」と注意されたので、今日の旨酒は「春鹿」です。最後は相変わらずのバタバタやけど、これもチームカラーということで。ただこのままやと、そろそろ配置転換が起こるかもしれませんねえ。