h

8月25日
9時過ぎぐらいでしょうか、事務所でちまちま仕事をしていると、スマホに相方から着信が。何か緊急事態が、と身構えて電話に出ると「アンパンマンが観れない」とのこと。腰が抜けそうになりました。よくよく話を聞いてみると、9時から娘とアンパンマンをCSで観る約束をしてたんですが、テレビをつけたら「相棒」をやっていたようで、しかも予約録画になっていたようです。これを録画するのはわたししかおらんので、こちらに連絡してきたとのこと。大した事ではなくてよかったです。ただ後で確認したら現場ではなかなかの大騒ぎやったみたいで、最近の家での娘の様子を考えると、さもありなんですね。その後連絡はなかったので、アンパンマンを満喫できたようです。やれやれ。