明日天気になればよかったのに

11月8日
今日もええ天気でした。そして昼間はホンマに今が11月かいな、と思うほどの暖かさ。出掛けるにはもってこいの天気でしたが、終日事務所。まあわたしのことはどうでもええです。この天気、明日の、せめて午前中だけでももってくれたらええねんけど。予報は無情にも雨。明日に限ってです。明日は娘と相方が親子遠足でひらパーへ行く予定なんですが、雨の場合は別の場所。本人は遊園地に行けるのを楽しみにしていたので、ついとらんですね。寒くなる前に1回は連れていってあげたいですね。まあ、明日の天気がもってくれたら言うことなしですが。
追伸。家に帰って確認すると、プランB、海遊館へ行くことが決まったとのことでした。やむをえませんねえ。