h

12月11日
昨日今日と娘がお風呂に入る前に帰宅することができたので、彼女が風呂に入るまでの間、彼女のリクエストでボール遊び。ハンドボールぐらいの大きさのバランスボールでキャッチボールです。子どもとキャッチボールができるとは、嬉しいモンです。女子なので正直それほど期待してなかったんですが。ただ先に風呂に入った相方からの合図で娘が入浴して出てきた後はなぜか不機嫌。なんでそんなに怒ってるの?て彼女に聞いてみたんですが、要領を得なくてよう分からず。風呂場でもご機嫌ちゃんやったのに。いやあ子どもって本当にむずかしいですねえ。ただ彼女と遊ぶ時間は間違いなくカウントダウンが進行中。なのでXデーがやってくるまで楽しむことにします。