ようやっと峠を

8月25日 ようやっと峠を

今朝は少し期待してました。なぜなら夕べは療養を開始してはじめて3時間以上寝ることができたので。けど熱は下がらず、ノド痛は治まらず。一体いつまで続くんやろか、あるいは次のステージへ行ってしまうのか、などといろいろ考えながらも今朝もあまりにも痛みがひどいので相方からロキソニンをもらってひと眠りすると、熱も痛みも治まってきました。いや、でもこれは薬の影響かもしれん、一応かかりつけ医さんのオンライン診療を受けると「ああ、ロキソニンで十分効果ありますよ」え?そうなんですか?ホンマかいなあ、て思ってたら夕方になって、ノドに若干の違和感は残ってますが熱は薬なしでも大丈夫になりました。おかげさまでようやっと峠は越えたようです。どうもご心配をおかけいたしました。