エラーが少なくなるように

10月18日 エラーが少なくなるように

事務所のパソコンを使ってメディアを焼くことがたまにあります。今のご時世、メディアを使ってデータをやり取りて、手間ばかりかかってなんもええことないんですが、相手の要望とあらば仕方ないです。DVDメディアをパソコンに装填した後、しばらくすると書き込み作業が完了。メディアを取り出そうとパソコン本体のメディア取り出しボタンを押したつもりが誤って電源ボタンを押してしまいました。思わず「しまった」て声が出てしまいました。ただそれぞれのボタンが隣同士で形状もほぼ同じ。これでは間違いは充分起こりうると思います。もう少しどないかならんモンでしょうかねえ。