仕事、ときどき帰省

2月2日 仕事、ときどき帰省

急きょ奈良市での会議に出ることになりクルマで向かいました。会議の場所が子どものころによく通っていたエリアやったんですが、道路が広くなったり、新しくできたり付け替わったり。また建物もなくなっていたり新しいものが建っていたりでずいぶん様変わりしました。でも懐かしさは変わらないですね。

お昼は奈良でどうしても食べたかった彩華ラーメン。ここは多少並ぶようなことがあっても並ぶぞ、と覚悟して行ったところ、難なく席へ通されました。ただ間もなく行列ができ始めたのでラッキーでした。久々に食べたのも相まってか、めちゃめちゃ美味しかったです。近くにあれば絶対通ってるやろねえ。ただ娘にはちょっとハードル高いかもしれません。