昨日、久々に会社以外の人との飲み会、早い話がコンパに行きました。ホンマに長いこと行ってなかったせいかも知れませんがおもろかったっスねえ。ただなんでか分からんねんけど来てた人たちの名前全然知らんとずぅっと話してましたねえ。結局最後まで分からずじまいで終わってしまいました。ありゃりゃ。ところでその中でひとり強烈な女の子がいてて、どれぐらい強烈かというとこれがここでは説明できへんほどでした。初対面やのに。いやあ笑いました。
 そんなこんながあったのでロクな予想もせんと競馬モードに。最終前までエエ感じでしたが欲かいて京都の最終に今日の勝ち分を全部突っ込んだらやられてしまいました。それでもまあ120%回収できたのでとりあえずよしとしましょう。