なんでも関東では雪やったそうで、えらい積もってましたねえ。いやあ、関西でよかったぁ、て思ってたら、明日はこっちにやってくるて。今も風がゴーゴー唸ってます。もう3月やのになあ。これで寒いのも峠を過ぎたらええねんけどね。
新聞やTVなんかでよう賑わってまんなあ、堤さんのこと。せやけどそないに大騒ぎするようなことなんでしょうかねぇ。確かに虚偽記載やらインサイダー取引やら悪質な行為ではあるんやけど、なんや無理やり吊るし上げに遭わせてるみたいな感じがします。
そんな事より一奈良市民としてごっつい腹立った記事がこれ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000245-mailo-l29
今日、最終報告がなされたらしいですが、なんでも税を支払うことを「失念」していたとか。税金を取り扱う者としての見識を疑わざるを得ません-_-メ。少なくとも次の市長選挙にはおたくには絶対投票しません。