やっとこさリプレイ作業が終わったので台風一過の外へ。木々の葉っぱが軒並み東に傾いてましたねえ。ええ天気にはなりましたがまた暑なってきたなあ。ただ北の空の方はなんや薄くて秋の感じが出てましたねえ。
ネットでニュースを見てると気になる記事がふたつ。↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000008-dal-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000004-ykf-spo
まあ星野さんやからたぶん行かないと思いますが、もし行くんやったら楽天にしてほしいけどなあ。ホンマに改革してほしいのはあそこでしょう。もちろんカープもやけど^^;。
そのカープねたで出てきたのがもうひとつの記事。そっかぁ、黒田がなあ。それで最近打たれてんのかなあ。どうも移籍前になると成績下がるんやねえ。