あんまり涼しかったので、朝早くに目が覚めてしまいました。ていうてもすぐ寝てしまいましたが…^^;。おお、そしたら昼間も期待できるでぇ、やっと夏も終わりかぁ、と思ったんですが、甘かったですねえ^^;。
新聞のテレビ欄を見ると、おお、党首討論じゃ。これは楽しみや、ということで早速見ることにしました。いろいろ意見があるところですが、なかなかこんなんを見る機会もなかったので、わしにとっては結構面白かったです^^。それにしても小泉さん、郵政ばっかりやねえ^^;。ホンマに郵政民営化すると、財政も、社会保障も、景気も何でもうまくいくんかいな?なんだかぁ〜、て感じですねえ。ただ少なくとも悪いことはせえへん、得な顔されてますよね^^;。一応、わしの腹は決まりました^^v。
ただこの番組、なんでこんな時間にやったんやろ?ここまで国民の関心事になってるんやから、もうちょっとみんなが見れる時間帯、それこそゴールデンタイムにやればよかったのになあ、て思うんですが…。