いやあ、1週間ぶりのごぶさたです^^;。いかんなぁ。
木曜にじゃけんさんが上阪してきたのとことでしもへいさんと3人でミナミで飲むことになりました。いつもどおり他愛のない話で盛り上がったわけですが、やっぱりこれが一番やね。あれこれ気兼ねすることなく飲めるちゅうのが。もし金曜の予定がみんななければ、ずぅっとそのままいついてたやろねえ^^;。おもしろかったです。また行きましょ^^!
ただ大いに飲んで大いに食べたんですが、やっぱり酒の量が減ってきました。最近ビール飲むと腹が張ってくるんやなあ。これも年のせいでしょうか^^;?酩酊することはないんやけどある段階がくるとバッタリ止まってしまいます。まあ、ええか^^;。
で、本日は唯一の土曜GⅠのJCDです。ターフのレースに比べてダートのレースにはわりと自信はあるんですがこのレースは当たらんなあ。ほいで今回は2頭目イーグルカフェ(?)を狙ってデットーリーさんで勝負をしたんですが、見せ場もほとんどなくカネヒキリにさらわれました…+_+。ただその裏にある京阪杯はあの物見で有名(?)なブラボーグリーン(懐かしいなぁ^^)以来なんや相性よくて、今回も3連複をゲットできてトータルで回収することが出来ました^o^v。この勢いそのままに明日もがんばろ!