今日も寒いなあ。なんでも東京では雪やったそうですね。奈良でも北の方ではまだ降ってませんが、南の吉野の方では積もってるそうです。最近は暖冬とかいうてますがこの冬はどうなんかのう。
日本でも今日はGⅠがあったわけですが、ホンコンでは4つのGⅠがありました。久々に日本馬が活躍して、マイルではハットトリックが優勝!やっと能力開花ですねえ。それにしてもヴァーツでシックスセンスが2着に入ったのはちょっとビックリしましたが^^;。
その後、家のみんなでお寿司屋さんへ行きました。今回は回転ではありません^^;。十何年ぶりぐらいに行った店なんですが、雰囲気やすしネタも全然変わってなくて良かったです^o^。また行けたらええなあ。