背中に7つの…

なんとか午前中にリプレイ作業を終え、やれやれということで、今日は温泉に入ろうと月ヶ瀬へ行ってきました。確かにここ最近は寒くて今日も寒かったんですが、道中雪が積もってました。ホンマに辿り着けるんかちょっと不安になりましたが、何とか無事に着きました^^;。いやあ、やっぱり大きいお風呂はええですねえ^o^。
一応体も温まったんで体でも洗おうかと洗い場へ。あんまり他のお客さんもいてないので空いてる所で洗ってると、隣からかかり湯が。まあ、風呂場やからしゃあないけど、他にも空いてんのにかなんなあ。洗い終わってさあ、もう一回入ろか、それにしても隣誰やねんと見ると、背中一面に青いのが刺さってました・o・;。生で久しぶりに見ましたねえ。せやけど確かそういう人て入場お断りやったと思うんやけど…、確かに入り口に貼ってあるわなあ。せやけど確かめようもないわな。