旅行2日目です。と言うてもチェックアウトするとその日に別の予定のある人もいたのでほぼ自由解散状態^^;。ただこのまま終わってもなあ、ということでビリヤードをすることに。ホンマに久々やったせいもあるんですが、ヘタクソになったなぁ^^;。結局最後の勝負に惨敗し昼飯をおごるハメになってしまいました…T△T。
昼飯は近くのファミレスへ。すると隣のテーブルに夫婦と子ども3人のグループがやってきました。まあ、その子どもたちがやんちゃだのやんちゃでないの^^;。店の中にムシキングかなにかのカプセルのガチャガチャがあるんですが、その下でひとりの子どもがまさに泣き喚いてぐずってました^^。あんなん久々に見たなあ。昔はよく見た気がしますが…。最近では池乃めだか師匠ぐらいやなあ^^。