朝から雨です…。せやけどそのせいか寒さは一段落ですねえ。ただ新聞は濡れてなかったからそんなに前からは降ってなかったんや。
お馬ちゃんのほうは2開催なので結構レース間隔が空きます。その間にこの年末年始に録り溜めした番組を見ることができました。『西遊記』はなかなか面白かったです^^。ただ昔の西遊記とかぶってしまい、どうしても悟空がマチャアキ沙悟浄岸部シロー猪八戒西田敏行(もしくは左とん平)、ほいで三蔵法師夏目雅子さんに見えてしまうことがあります^^;。
それと今年も、というか昨年も感動しました、小田和正の『クリスマスの約束』。確か前にテレビはもう終わり、て言うてたと思ったんやけどなあ。でもやってて良かったッス^^。気がついたら本域で一緒に歌ってて、声が飛びそうになりました^^;。