肘がピリッと

5月17日 肘がピリッと

夜帰宅してさっそくお風呂へ。浴槽のお湯を使ってかけ湯をすると、左右の肘から手首にかけてピリッときました。見ると両肘とも真っ赤になってました。そうか、終日日差しが降り注ぐ中、外でシャツの袖をまくってたせいでしょうか。暑かったですねえ。ただこれまで歩くのは苦にならなかったんですが、今日は朝から歩き続けて4時間ほど経ったぐらいでクタクタになって視界も少し暗くなってきたような感じがしてきました。たまたま近くにあったガストに入ってピザとドリンクバーを注文。リアルゴールドをグラスで5杯ぐらい飲んだと思います。そのおかげなのか、だいぶ回復できました。休憩てやはり大事ですね。