先週分のデータ検証も終了して、近所のお風呂屋さんへ。平日の昼間やのに結構お客さんいてたなぁ。もっと空いてる絵を想像してたんやけどね。露天風呂とかはそうでもなかったんですが、普通に浸かると顔まできてしまう程の深さの浴槽があったのにはびっくりしました。肩までじっくり浸かるにはいいですね。
その後、この歳で初めて洗車マシーンを体験しました^^;。勝手が分からんかったのでちょっと不安やったんですが、ごっついカンタンでした^o^。ただブラシが迫ってくる時はちょっと車に擦りそうでちょっと怖かったです^^;。まあ、とりあえずキレイになりました。
ほいで買おうかどうしようかと悩んでいたアルバムを購入しました。川嶋あいの『路上集1号』。正直、この歳で買うのちょっと恥かしかったんやけどね^^;。それにしても蛯名正義の言葉を借りれば、「最初にガツーンときた」ですねぇ。1曲目の『ガラスの心』の歌い出しが「♪絶望の夜〜」やからねぇ。シロウト考えで恐縮ですが、歌詞はすごい舌足らずな印象があるんやけど、逆にそれが伝わってくるんでしょうねぇ。歌でグッときそうになったのは久しぶりやね^^;。