ネットのニュースを見てると、…へぇ、歌丸さんがフランスで高座やるんですねえ。タフやなあ。それにしてもどんなネタやるんかのう。フランス人にも落語の面白さが伝わるとええですね^^。
午前のTVでWBC・日本代表の練習試合が放映されてました。メジャーのチーム相手に互角に渡り合ってました(結局負けてまいましたが*_*)が、アメリカ代表はさらに強いんやろうからねえ。なんとか奮起を期待したいところです。
午後からはNHKでサッカー中継が。こないだのガンバ大阪浦和レッズ戦が結構面白かったんで今回も、て思ってたら、…あれ?なんかワーワー言うて、…え?もう点取られたんかいな!?あ〜あ。あとで結果を見たら2−7やって。もはやサッカーのスコアやないね^^;。