サッカーばっかり

11月24日 サッカーばっかり

今日はテレビはサッカーの話題ばっかりでしたね。まあドイツに勝ったんやからねえ。前半だけ観てたら、ええようにやられてる感じがして、その後はコテンパンにやられる絵しか想像できなくて、一旦別のチャンネルに切り替えたんですが、そう言えばと気になって元に戻すと、なんと追いついてるではありませんか。そしてさらに逆転までするとは思いもしませんでした。そしてそして、代表のカントクさん、テストマッチまでは、まあ散々に叩かれてたと記憶してますが、ドイツに勝ったとはいえまだ予選を勝ち抜けたわけやないのに、やれ名将じゃなんじゃと、見事な手のひら返し。これ予選を勝ち抜けたらこのままやけど、万一抜けられなかったらまたリバースするんやろねえ。いやあスポーツの監督業て、ホンマにツラいものですね。