まだちょっと寒いけど、外はええ天気^^。ということで散髪へ行ってきました^^;。いつも通ってる散髪屋に行くとセンバツのラジオ中継が。ウワサの八重山商工のゲームでした。せやけどピンチみたいです。1点差で1死満塁かぁ、…あ、タイムリーや。あぁ、これで逆転かぁ。…あれ?なんやワイワイやってますねえ。ええ!?二塁ランナーがベース踏み忘れ!?とりあえず同点て言うてるけど、おかしいなぁ、て思ってたらまたアンパイアがアナウンスで「三塁ランナーのホームインも認められません」。ということで逆転ならず。やっぱりなぁ。結局負けてしまいましたが、うわぁ、それにしてもランナーの子は悔い残るなあ。こんなミスは滅多に起こらんモンなんやけどね。これに腐ることなく、また夏に出てきて欲しいモンです。一方で大会第1号を八重山の選手が打ったらしいですが、ポール直撃でしたね。よかったなあ、アメリカやったら二塁打やから^^;。それにしてもこういうシーンやジャッジを見ると、ちょっとヒヤヒヤしますね^^;。