ビックリしましたよぉ。地震+_+。結構長いこと揺れてたので震災の時をちょっと思い出してしまいました。その場でニュース見ようと思ったんですが、もう遅くやと思ってまた寝てしまいましたが^^;、後で聞いたら1時半ぐらいやったんやそうです。ホンマ怖かったです。朝起きて一番に「昨日怖かったなぁ」て話をしたら「なにが?」…熟睡してたんやって^^;。やっぱり戦争体験者は違いますね。
そんな話をしながら新聞見てると、おお!コスモバルクシンガポールで勝ったんや\^o^/!あれ?せやけど中継とかやってなかったなぁ。あれだけ話題になった馬やねんから、やって欲しかったですねえ。それにしても、もう燃え尽きたかと思いましたが見事に復活しましたね。ということは宝塚に参戦か!?これはまた楽しみが増えましたねぇ。