札幌記念もあったけど、今日はそれどころやな〜い^^;。テレビに釘付けです。それにしてもあんな野球、初めて見ました。しびれたなぁ^^。特にこの大会は大味なゲームが多かったので、より緊張感がありましたねえ。ずっとこのままこのゲームを見てたい気もするけど、明日は決着するんやねえ。
上田哲之さんがご自身のコラムの中で、予選決勝での早実・斎藤投手の投球を絶賛されてたので、気にはなってたんですが、大阪桐蔭を抑え込んだ時に、ホンマやったんや、て思いました^^;。明日も投げんのかなあ?正直、休んで欲しい気もするけど。将来もあるからね。
駒大苫小牧は最初のゲームを見たときには、今年は厳しそうやなあて思ってたんですが、見事に外れました^^;。それにしてもホンマ「尻上がり」ちゅう言葉がぴったりですね。人間が野党のわしとしては^^;、こういう強いチームはあんまり応援したくないんですが、ここまで来たら、もうそんなんどうでもええですね。とにかく明日も思いっきりやってほしいですね。