楽なゲームでした

いやあ、楽なゲームやったねえ。後ろのピッチャーも温存できたし言うことなしやねえ。まあそれでも、せめて何点か明日とか、1戦目とかに回せたらとか、上のチームの対戦でとか、思ってまうねんけどね。
晩飯を食べた後、最近近所にできたスギ薬局へ行ってきました。店内に一歩入ると、まぶしっ!明るいなあ。薬を売ってるのは当然として、化粧品やら日用品やら食べ物やらビールやら、ホンマいろいろ売ってますねえ。ほいで周りの店よりも安いし。カウンターの後ろにも、時計やらタコ焼き器やら人生ゲームまで売ってるんかあ、ホンマ何でも売ってるんやなあとちょっと感心してたら、カウンターの後ろの物は、ポイント貯めるともらえるんやって。な〜んや。