昼から新幹線の切符を買ったり、現金を降ろしたりするために外出。そうするとジャスコの前を流れる秋篠川の橋上になにやら人が集まってる様子。通り道でもあるので近づいてみると、通行車両を調査する人の集まりでした^^;。せやけど10人はいてたなぁ。確かにあの辺りの道はちょっとややこしいけど、そないいらんやろ。まあ寒い時期やなくてよかったですねぇ。
とりあえず用事は済ませて、自転車の置いてある地下1階へ戻ると、…ええ匂いやなぁ^^。特にクレープが強烈です。この匂いをかぐと、高校生の時に行った原宿をなぜか思い出してしまいます^^;。そう言えばあの時も食べへんかったっけ?うう、そんなん考えてたら食べたくなってきた。せやけどちょっと抵抗あるなあ、…ここは菓子パンでも買おか。と同じフロアにある食料品売り場へ。そしたらありましたありました、アンパン、食パン、カレーパ〜ン、ジャム、バタ、チーズ、…まで行くとやり過ぎでしょうか^^;?まあいろいろあったんですが、何にしようかと考えてるうちに、お腹いっぱいになってきました^^;。