やっぱり雨上がりは空がきれいですね^^。こんな日に家に篭っていてはもったいない、ということで昼過ぎに車で南山城〜柳生〜水間を通りました。初めて通った道ではなかったと思ってたんですが、柳生を抜けるあたりで道が対向できなくなる程細くなってきたときにはちょっと焦りました。やっぱり初めてやったんでしょうか^^;?ただそこを抜けてからは快適な道路が続いててホッとしました^^。水間近辺を通るのはホンマに久しぶりやったんですが、昔通ったときよりも、道路や周りが変わったような。トンネルあり、建設中のダムあり(どっかの県ではちょっと考えられませんが^^;)おまけにヘリポート(なんでこんな田舎に?医療用かのう??)ありで。あんまりそちらに気をとられてたせいか、木々の紅葉をあまり堪能できませんでした^^;。