確か昨日の天気予報では、暖かくなるし雨も降らんて言うてたと思うんやけどなぁ。クルマで行ってて正解でした^^。
などと、ニコちゃんマークをつけている場合ではな〜い!前にも書いたけど「ある政治的な目的を達成させるために、暴力や脅迫などを手段を用いること」を、是テロリズムて言うはずや。ということは例の『シー何某』のやってることて、これに当てはまるんとちゃうの?ほいで表向きは一応非難してるみたいやけど、奴らの寄港や給油を認めてるオーストラリアは、「テロ支援国家」とちゃうんかい!!などと思いながら夜のニュースを見つつ、酒飲んだらあきませんね。あっという間に「春鹿」が半分になってしまいました^^;。それにしてもこの問題は主義主張は切り離して行為そのものをもっと徹底的に非難するべきやと思うけどなあ。