クルマの後ろからやと、前の車の様子がよく見えますねえ。見える、というか、否応なしに視界に入ってくるんやけどね^^;。今日の朝に見かけたのは、やたら髪の毛を気にしててバックミラーを鏡に見立てて、あちこちいじりまわしてました。わしもたまにやりますが、その前の彼は信号待ちの間、まあ2〜3分ぐらいでしょうなあ、ずぅっとやってて、なんや猿のノミ取りみたいに見えてきました^^;。このあたりまでくるとなかなか笑えるモンなんですが、この間は、信号が赤から青に変わるたびにキスしてるカップルもいてたりしてました。まあなんや微笑ましい感じなんですが、まだ免許取立ての時に強烈なのを見たからねぇ。まあ普通の男子なら一度は目にしたことがある光景やと思いますが^^;。