どうもネットの回線速度がままならんのと、ルータの調子がスッキリせんので新しいルータを投入することにしました。一通りの配線も終わって、さあ繋がれ!てあれ?うまくいかんなぁ。全部合うてるはずやのにおかしいのう。ここからはネットに繋がらんし、困ったのう。おお、ちょうど会社のPC持って帰ってたし、これを使おう。とこちらの電源を入れると、うわああ、ログオンしたのになぜか再起動するぅ…ToT。うう、こっちはこっちで深刻やけど、先にウチの方を解決せんと布団も引かれへんし…。するとガチャガチャやってるうちにウチの方はどうにかこうにか解決しました。やれやれ〜^^。回線速度は…ちょっとマシになったかな^^;?せやけどもう一つは、また厄介やねぇT△T。