一夜明けて2日目。午前中は買い物して、昼は大和郡山のピザ屋さんへ。お店の場所はちょっと奥まった所にあるし、最初店に入ったときにはそれほどお客さんもいてへんかったので、どうかのうて思ったんですが、わしらが入った直後あたりから他の人もひっきりなしにやってきて、えらい繁盛ぶりでしたぁ。予約しといて良かったッスねえ^^。店ではピザとパスタをいただきましたが、なかなかに旨かったですよ、繁盛ぶりも納得です^^。
その後、昨年の秋に子どもが生まれたというもう一人のメンバーにみんなで会いに行きました。かわいいなぁ^o^。名前を聞くと、なんと!ウチの甥っ子と同じやがな。へぇ、こんな事もあるんやねぇ。チャンスがあればぜひ会わせてみたいですね。
いやあ、今回もいろいろ楽しかったです^^。せやけどあっちゅう間やねえ。新幹線に乗ると現実に帰ってきた感じするなあ。まあしゃあないねんけど。お、でも今回は続きがあるんや。我らが幹事どのが昨日作ってくれたおにぎり^^。もうだいぶ傷んでるやろけど、せっかく仲間の握ってくれたモンやし、それで万一が起こっても本望や。ということで頂きましたが、今のところ体に変調はありません。まあ明日になったら分からんけど^^;。