ぎゃあ、せっかく書いたのに消えてしもたぁ〜T△T。ということでもう一回。
大体7時過ぎぐらいの新幹線に乗って午前中には着くなあ…フフフ、と計画してたんですが、目が覚めたら既に7時半を回ってました^^;。そこからいそいそと準備して9時前ぐらいに出発!目的地は奈良!!ということで恒例の新春旅行のスタートです\^o^/。
15時半に集合やったんですが、奈良は寒いなぁ。あまりなことに行基さんの前ではとても待ち切れず、ドア一枚隔てた駅ビルの中でぬくぬくとしてると、ぞろぞろとやってきました。何と今年が年男・年女の皆さんが^^;。
買い出しを済ませてホテルへ移動したんですが、今まで定宿にしてた所がなんでもVIP(S倉さんやったっけ^^;?)が宿泊されてるとのことで、別のホテルに。これまで泊まった宿は「ザ・旅館」みたいなところが多かったんですが、今回はちょっと小洒落たホテルといった外観で、これはひょっとしたら、とこれまでとは違う展開を予想させたんですが、違ってたのは飲み会のスタートが、部屋に着くや否や始まったちゅうとこだけでした。
ここから(大体16時ぐらいやね)翌2時過ぎあたりまで、途中温泉タイム(わわ、危ないなぁ。良い子はマネしないようにね^^;)による中断はありましたが(ちなみに大浴場で生まれたギャグは『へぇ、結構フロいヒロやねぇ』です^^;)、ずぅ〜っと飲むは食べるはボケるはツッコむはと、まあいつもながらの大盛り上がりでした^o^。
まあいろんな話題がありましたねぇ。新年早々新しい仕事を始めたことやら、手の甲にできた謎(?)の腫れをソフトボールチーム(今まで弱小チームやったのが、ある男の活躍によりある大会でまさかの準優勝を果たしたという、伝説のチーム)で知り合った皮膚科の先生に直してもらったことやら。いやあ、すべらんなぁ^^。やっぱり気の置けない仲間たちとのやり取りはええモンですねえ。普段はゴルゴ13並に無口と言われてるわしですが、みんなにつられてようしゃべったなぁ。ひょっとしたらこれから1年間に話す量より多いかも^^;。