クレしん

マンガを読むのはなんか気恥ずかしくて、ふだん読むことは滅多にありません。なのでこの手の情報を得る時はほとんど全部アニメです。オリジナルが先やったのは「こち亀」ぐらいやね。
この作品もとっつきはアニメでした。大学生ぐらいかのう。既に世間では、子どもに見せたくない作品ていう評判が立ってたと思います。で、実際見てみると少なくともわしにはツボに入る面白さで、時間のあるときには見てました。仕事始めてからはそれほど頻繁ではなくなりましたが、録画機能が充実するようになってからは毎週録画のリストに入ってます。下品やとも言われてたけどそない目くじら立てるようモンかのう、て思います。まあ子どもがいないので大きなことは言えませんが、この程度のことで子どもを掣肘でけへんてどないやねん、てな感じです。
それにしてもこれからどうなるんやろか。サザエさんみたいになってくれたらええねんけどなあ。