自分のも含めて、いろんな人たちの歓迎会に参加しましたが、お昼の会ちゅうのは初めてです。なんか大学の研究室を思い出してしまいましたが、うどんすきが旨くてとても楽しい会でした。ありがたいものです。
う〜ん、それにしてもうどんは腹もちええなあ、などと思いつつマンションに戻ってテレビをつけると、あれ?CSは地上波放送なしかいなあ。野村監督のこと、というかこればっかりやったけど、話題もあったし面白そうやと思ったのに。もうメジャーなスポーツではなくなってしもたんかのう。そんな事を思いつつ、ケーブルテレビで楽天の圧勝劇を見てると、ピンポーンとドアのベルの鳴る音が。お、待ってた荷物がやっと届きましたかあ。調子の悪かった先代に代わって新しいMP3プレーヤーを早速荷物から取り出したんですが、ちょっと気のきいた居酒屋のグラスぐらいキンキンに冷えてました。まあクール宅急便の上に置いてあったんやろね。使用に問題ありませんでした。ただ同期には時間かかるなあ。これはMP3の問題やろか、それともかのVISTAせいやろか。早く7に変えた方がええんかのう。