ああ、もう辛抱たまらん、ということであちこちの店を回って日本酒を買ってきました。せやけど春鹿は置いてないなあ。残念。それであては、と近くのスーパーへ行って、さんまとサーモンの刺身、厚揚げ、それと漬物ぐらいでええか。買い物が終わって部屋に着くや否やルネッサ〜ンス!ちょうど昼から始めて、日ハムvs楽天戦を見る頃には一本なくなってしまいました。いやあ、ええ感じでした。
ほいでそのCSですが、奇しくも両リーグとも決まりましたね。両方の感想をひと言でまとめると、昼間のゲームは「おおお!」で夜の方は「あ〜あ」。現場の方々はそこで一生懸命なんやろけど、元から結果が見えてたような錯覚さえ感じます。せやけどこの先これで面白くなるんかのう。