天気予報で寒いていうてたんですが、朝起きると、なんやそれほどでもないがな。と部屋を一歩出ると、やっぱり寒い〜。もう一枚上着を羽織って表に出ました。散髪屋へ行った後の食料の買い出しで、IHで作れるうどんを買って昼はそれを食べました。
毎年この時期にはダートの祭典・JBCがあるんですが、久々の参戦です。最初の3回ぐらいは毎年現地まで行ってたんですが、現地参戦をやめたのと同時に馬券もやめてました。で、今日久々に地方競馬の馬券を、それも3連単を買いました。そしたらこれがまた久々に当たって、ちょこっとだけ増えて戻ってきました。ただ精算しようとすると、回線がパンクしてるみたいで全然ページが開かん。さっき(21時ごろ)やっと精算が終わりました。やっぱりちょとっこだけでした。