スーパーへ向かう道中、交差点で椅子に座ってる人がひとり。たまに見かける交通調査かいなあ、て思ったら何かの見学会の看板を持ってました。ただ完全に熟睡中。まあこの陽気やし、しゃあないね。
確かにこの陽気やったんですが、そんな季節感を無視しておでんが食べたかったのでスーパーで購入。あとは豆腐と枝豆と厚揚げと。豆づくしやなあ。う〜ん、今日は止めようて思ってたんやけど、ここまで揃うとなあ。というわけでビールも買ってしまいました。部屋で腹ごなしの豆づくしを食べてると、お腹がふくれてきて最初の予定やったおでんは次回に持ち越しです。うん、少しはもつようですね。
それにしても年よりも若く見られたのは、生涯で初めてで、ちょっとびっくりです。まあ頼んない、ちゅう意味やろけど。