今日も風の冷たい日でした。ただ日差しが体に当たってるときはその部分だけがほこほこしてて、なんやヘンな感じでした。聞く所によると明日はもっと寒いとか。堪忍してほしいなあ。
たまたま今日は早く戻れたのでテレビをつけると、あ〜あ。今日も負けてる。ここ何年かは夏ぐらいまでは期待持たせてくれたのにねえ。今年は梅雨前に終了かいな。まあ最後に前田出てきたし、見せ場は作れたし、惜しかったねえ、てなるか〜い!ただ9回はチャンスやってんけどなあ。表の攻撃で永井に代打というブラウンの謎の采配が出た時には、ひょっとしたらて思ってたんやけど、そしたらヘロヘロのピッチャーがどうにかこうにか抑えきって、ちょっとツキが回ってきたかなあと画面を見てるうちにヒットが2本出て、ええ流れやん、と期待してたら、外角のえらい難しそうな球を打って外野フライかあ。1点取ったけどあそこで切れてしもた感じやねえ。これならたまってる番組見たらよかったと、後悔しきりの一時間でした。