いやあ、暑かった。窓開けたぐらいではさっぱりわややね。というか今のオフィスは窓を開けても、すぐ隣のビルの壁で、対して向かい側には全く窓がないので風通しの悪きこと山の如しです。しかも網戸もないしなあ。何か入ってきたらどないしょ。暑いのもかなんけど、そっちもイヤやなあ。
夜になって少しはマシになるかなあ、て思ってたんですが、蒸し蒸しした感じはあんまり変わらんね。夜寝苦しそうじゃ。わ、なんか安物の暴走族が書いたみたいな字面になってますね。こんな時はビールでも飲みながら野球観戦でもしたかったなあ。しかも連勝のゲームやったし。それにしても実況の方の「このゲームに勝てば2連勝です」てフレーズ、前に「メジャーリーグ」(あれ?2の方やったっけ?)を観た時に聞いたことがあって、ちょっと懐かしかったです。まあこんなフレーズは強いチームには絶対言わへんモンやけどね。
それにしても前田が5番にいるだけでこんなに打線が機能しだすとはなあ。いっそのことチームごとパリーグに移ったらええのに。