むう、まだ調子が出てないのか。朝起きてしばらく簿記の勉強した後、ええ時間になったので台所へ向かうと、ご飯を炊いてないことに気がつきました。昨日バナナ買っといてよかったです。これとお餅でなんとかしのいだ日でした。て、これで終わりやなくて、マンションに戻ってきて郵便受けを開けると、お、簿記の受験票じゃ。そう言えば明日までに届くて書いてあったっけ。試験会場の住吉商業てどこなんやろ、と思いながら部屋のドアのカギを開けようとすると、あれ?開かへん。どっちにもカギが回らんので、ええ!?故障かいなあ。とドアの上に書いてある部屋番号を見ると、ひとつ下の階の部屋でした。今まで酔うててもこんな間違いせえへんかったのになあ。