完全に休みボケやねえ。最も顕著なのが集中力で、他人の所作が気になってちょっとイラッとすることもしばしば。アカンアカンとなんとか自分をなだめつつの一日でした。ただ昔やとこういうのが後引くことがよくあったんですが、ちょっとは大人になったんでしょうか、あんまり気にならなくなりました。
昨日のUSJのパレードにちょっと感動した、て書いたんですが、パレードの最後が「シンデレラ」で、その最後列は時計の塔を形どったオブジェ。その時計の針が12時少し前を指していたのが印象的で、このままやったらええのにと、年柄もなく切なくなってしまいました。でも夢はやっぱり覚めるものなんや、ていうことが今日になって気がつきました。その辺まだまだ修行が足りませんね。