目が覚めたのは居間でした。完全に二日酔いじゃ。体動かすのもちょっとおっくうやったので一日のほとんどをまったりと部屋で過ごしました。ただちょっと遅めの昼ご飯を食べに外に出たんですが、そんな時に限って雨に降られるとは…。まあびしょびしょにならんでよかったけど。
その昼飯を食べる前に久々に「新婚さん、いらっしゃい」を見たんですが、へえ、2000回やって。ということは40年ぐらいやってる計算にやるがな。たいしたモンやなあ。昔やしきたかじんの番組で長寿番組について特集してた時にこの番組を取り扱ってたんやけど、確かそのたかじんの番組が20年ぐらい前やからねえ。相変わらず三枝師匠は椅子からずり落ちてて、Yes-No枕も健在やったけど。