ハーブコーディアル美味かったッス

昨日の懸案やった買い物をするために梅田へ。えらい人込みに当たってしもて、帰りはフラフラになってしまいました。都会にやってきてもこれだけは慣れませんねえ。でもハーブティの専門店でハーブコーディアルを試飲させてもらって少し元気が出ました。あまりに美味しかったので、部屋に戻ってから注文しました。楽しみじゃ。
センバツも終わりましたか。ざっくりとしか見てへんけど、相当テンポアップでやってたんやね。ハーフスイングやきわどいボールの判定なんか、「迷ったらストライク」みたいで。あまりにひどいのは別やけど、基本的にはこのスタンスでええと思いますよ。野球の弱点は時間がかかり過ぎることやから。それにしてもプロ野球のボールは統一球になったらしいけど、高校野球はどうやったんやろか。